それってどうなん

jp.ign.com2chとか個人のブログであーだこーだ言うのはまあ、いいかなと思うけど。

Google newsに載るレベルのサイトが堂々とネタバレしてるのどうなん?

昔の人は、ホームページで感想書くときも

ここからネタバレですとか、

文字色変えるとか、

それなりに気を使ったものです。

それともアレか、みんながアクセスし過ぎて、Google検索エンジンに載っちゃった系なのか。これ以上、被害者を増やさないためにってのはわからなくはないんだけど、この手の話って、意外にコアな人以外はふ〜〜んって思っちゃうもんなんだよね。。。ネガキャンして、動員数減らすのが本当に良いことなのか、どうか。えっ、私?オチが上の通りなら、多分、キレると思います。はい。