2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Huawei

製造業やってる人間からすると、「お前出禁な」と言われて、「いいっすよ」と言えるのはマジでかっこいいと思う。普通は土下座ですよ、これ。 前にも書いたけど、どっちの味方かと聞かれたら、Huaweiを支持したいと思うものです。バックドアがあろうがなかろ…

FF12 TZA

プロモーション動画見て思ったこと。 嗚呼、声が残念すぎる。 これはサンプリングレートをケチってるからなのか?それとも単にスキルの問題なのか。PV見て欲しく無くなるとかどうよ。 ボイスに関しては、FFVII REMAKEのPVの圧勝ですね。

時効警察

暇なので、AbemaTVで見てたんだけど、TRICKにあって、時効警察にないもの。 それは多分、謎解きをすることで誰かを不幸にしてしまうという暗さじゃないかなと思う。インチキを暴いても誰も幸せにならないという重〜いテーマがTRICKにはあったと思うのです。 …

携帯プラン

昔、docomoでパケ死したことがある。と言っても、1万円ちょい越えくらいなので、爆死というほどでもないんだけどね。 そのときに携帯のプランをかなり調べて行き着いた先がddi pocketだったわけで、今もそこにいるわけですが。 Y!mobileを使っている人間か…

相楽園

出かけてみた。 近くなのに行ったことなかったんだよね。

不思議の国のアリス展

行ってきた。 リアル脱出ゲームが楽しかったよ。 私は2問目の国語問題が解けなくて、ヒントを全部読みました。 3問目が解けたときは中学生の頃ゲームをクリアできたときに似た感覚で気持ちよかったです。よくできてます。もう少しやってるのでお近くの方は…