2011-01-01から1年間の記事一覧

コクリコ坂から

大学のボロ部室を思い出した。 この映画があったら部室は残っていたのかなと妄想。大学生な人がこれ見て哲学とかはじめたらいいなあと思う。 生徒会長の方がよっぽど良い男だと思います、私は。

みかた残酷マラソン

2時間27分47秒。 先週のソフトボール大会で痛めた脚が全然回復していない状態なのにあがいてみた。

岐阜清流マラソン

ハーフマラソン1時間57分。 やばい、練習してないのがバレバレ。 後半の暑さ&脚疲労により大失速。 水分補給があいかわらず難しい。

玄武洞

出石経由 城崎温泉経由 玄武洞 の旅。高速無料はすごい威力なんだが、まあ温室効果ガスの件もありますし、廃止で良いかと。 雪降ったよ。

淀川国際ハーフマラソン

チャリティ10km走った。 キロ4.75ジャスト。 スタートがもっと手前だったら45分はいけたくらいかな。川沿いを走ると言えば聞こえはいいが、大川沿いの方がよっぽどきれい。 町中じゃないのでゆっくり走れる。次はハーフ予定。

海を見に行く

車に乗って、舞子の海へ。 フィエスタまでドライブ。テラス席は禁煙だよ。メモメモ。 帰り道路縦断が大変なのも前と同じ。

時計買った

ORIENT STAR Retrograde 機械式時計を買うのははじめてだったりする。OMEGAとか別に欲しいとは思わない。 でも、ショーケースをぐるぐる回ってじっとウィンドウショッピングしてるだけで結構楽しめるんだね。モノがそれなりの値段になれば、店員もそれなりに…