2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

翔んで埼玉

面白かったよ。 エンディングテーマが最高でした。

Angel Beats!がすごく良い

今更かよって感じだけど。 もう一回学生やりたくなった。やっても楽しく無いだろうけど。

かぐや様は告らせたい

今期は、これとコトブキ飛行隊でしたな。 白銀会長はイタイけど、やっぱ男はこうじゃ無いとな。 かぐや様に興味を持ってもらうためだけに、学年1位を維持し続けているエピソードがいいよね。

映画

eiga.com そう言えば、しばらく映画をちゃんとお金を払って見ていないなあ。株主優待万歳。

転々

転勤制度はけしからんという人が世の中にはたくさんいるわけだが、信長の野望でもやれば、武将が移動できない国は滅びるなんてことはすぐにでもわかるわけです。 仕事がなくなれば、より仕事の多い部署に兵力を回すのはこれ王道と言って良いと思うのだが、基…

OCTOPATH TRAVELER

早速ソシャゲになるんだってさ。 たくさん、ドット絵資産あるし、安く作って儲けられるんだろうなあ。 まあ、新作フルプライスゲームを買ったゲーマーをこれ以上ないくらい馬鹿にしてる感じ。多分、続編を作る開発費を稼ぐためなんでしょうが。

パラレルワールド・ラブストーリー

映画になるのかあ。 吉岡里帆だし見にいっこかな。

戦勇

F5(リロード)はBGMが無いのがなあ。 昔のパラパラアニメに戻らないかなあ。