2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃあ

ちょっくら、バンクーバーに行ってくる。 ビジネス英会話の本すら買ってないけどな。

オタク

アニメイトの募金箱、お札でいっぱいでした。 気づきにくいところにこっそり置かれてたけど。 誰とでも友達づきあいできるわけでなくて、お金の使い方が下手くそで、でも自分の好きな友達や作品のことになると何よりも優先して動いて、熱く語ってくれる。 そ…

選挙に行こう

選挙に行こう。 それから、アニメイトで募金をしてみよう。 出張用のスーツケースも見に行かなきゃ。

ツライ

一方には精神的にツライときに優しく元気をくれるものを作ってくれるクリエイターさんたちがいて、 もう一方には、精神的にツライからという理由でそのクリエイターさんたちの命を奪ってしまう人がいる。 この事件自体は本当に悲しいし、悔しいことで、その…

京都水族館

夜のすいぞくかん に行ってみたよ。昔開館した頃に行ったんだけど、その頃と比べるとイルカショーが洗練されてました。

アラジン

人生初の4DX体験。 感想は、こりゃ金がかかるわ。ネット配信全盛の時代に対抗するには、こう言った体感型装置というのも一つの答えかもしれないなあとは思った。 で、肝心の中身ですが、結局のところ、どんな願いも叶えてくれるジニーよりも魔法の絨毯の方が…

おとな旅あるき旅

www.jiji.com 唯一、いつも見てる番組です。 大人になるのも悪くないと思ったものです。いつも、デートの参考にさせていただいてます。 夏休みどこに行こうかな。

あれから12年

live.line.me 個人的には昔みたく深夜番組でこじんまりやれば良いと思うんだが。だって、たかがEVAだろ?グランフロント行っても良かったかな。

MacBook Air

www.itmedia.co.jp 技術の進化は世の常とは言え、お前が買った製品、不良品なと言われるのは結構ショック。