2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

評価しない

パラレルワールドとかやっても良いとは思うけど、続編作るためにキャラクターが死んだままだと都合が悪いから、死ななかったことにするっつうのはどうなんかね。

インテル入ってる

Arria10入りXeonがついに登場するんだそうで。 使ってみたい。 マイニングが捗るんかなあ。

漫画ストリーミングサービス

漫画喫茶でKindleかyahoo booksの漫画を自由に見れるサービスがあれば良いのに。 映画とかは見れたりするんで、出来ないことは無いと思うんだが。書籍は所有欲を満足させるというのもあるけど、漫画喫茶で読む分には手っ取り早く、探す手間を省いて読みたい…

リズと青い鳥

コナン見るか迷った末、こっちにした。

Windows死す

会社のPCが死んでしまった。 Windowsの旗が表示されるとブルースクリーンに。 マジか。。。 再起動後、スタートアップを修復しますかと聞かれるんで、どうせダメなんだろうなと思いながら、「はい」。 10分待って、修復できませんでしたとか言いやがる。 焦…

Goose house

Goose houseをyoutubeで聴いてたら一日終わった。

刻の大地

再開してた。 気づくの遅かったな。

北陸行ってきた

1日2日で一人旅。 今回は「おとな旅、あるき旅」に習って、福井の永平寺に行ってみた。行きはサンダーバードで小松まで。小松空港にある航空プラザに行く。無料で入れるとは思えない、なかなか素敵な施設でした。 なんかアニメっぽい絵柄だなあ。小松空港…