カメラを止めるな!

見ました@シネリーブル神戸。

SHIROBAKOと同じで業界の人にはウケるんだろうなって感じでしたね。昔、自由劇場の演劇見た時の楽しさに似た感じ。映画なり演劇なりやってた人はあるあるって感じなんだろうね。

ちょっと長いのと、全体的に仕掛けがバレバレなのが、観客をバカにしすぎかなと思いました。そこまで露骨にやらなくても普通に映画見ている人なら気がつきますよっと。
昔のエロゲなどの一人称視点のアドベンチャーゲームでやられていたことを、そのまま映像にしましたってところをプラスと捉えるかマイナスと捉えるかでだいぶ評価が変わると思う。私はEVEとかってこんな感じだったよなあと懐かしくなりました。

是非次の作品はマルチサイトのザッピングをやって下さい。期待してます。