音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!

ほとんど貸切@ミント神戸

 

吉岡里帆による吉岡里帆のための映画。

惜しい。

エンタメしてて、楽しい映画なんだが、もう一歩と言ったところ。

まあ、吉岡里帆は歌手じゃないし、絶叫の歌姫を演じれるかと言われるとそりゃ無理ってもんよ。とは思うけど。バイクにノーヘルで乗って、2速くらいでトロトロ走られてもなあ。安全第一何でしょうけど。でも、可愛いから許す。

 

シナリオライターさんはもうちょっと頑張った方が良い。全体的な流れは良いと思うよ。でも、話のつなげ方が雑じゃね?ラストはライブがいいよね→どこでやりたい?→国境を越えて歌が届くってのはどう?→じゃあ(以下略)

後から、決めて話作ってるのがバレバレなんすよ。もっと、登場人物に愛を持って、彼らが自らの意思で行動しているってのが感じられるストーリーにしないと、いくらBGMでここ泣くところですよとかやっても、いや、ねえ。。。

 

後、シンガーソングライターの役だからと言って、髪ロングにせんでも良いっす。ショートの可愛いいイメージが台無しだべ。