Fate

私はFateはニワカなので、そんなに好きというわけでもない

のですが、UfotableUBWを見て、わかってるなあと思って、それにつられて映画三部作を見に映画館に行った次第です。

サーバント同士の超高速戦闘なんだけど、ちゃんと人の目で映像として見える、カッコイイ、後、凛が可愛い。

 

春がきたら、桜に会える

とのことで、4月が来たら映画館へ行こうと思っていたら、真夏になったでござる。これはどうしようもないことだけど、コロナちゃん最低と思いました。スタッフロールの主題歌一つとってもこれは4月に聞かないとダメなんだよなあ。多分。

 

SN、UBWの方が話としては面白いと思うのだけど、なんかラスボスっぽいのを倒したからハッピーエンド?みたいな綺麗事で済まされないHFはFateの最後にふさわしいのだと思います。

 

後、セリフのカッコ良さに実力が伴っていないアーチャーが好きだ(笑)