ガンダムNT

見に行ったら、映画の日だった。。。

二列目の右から3番目しか空いてなくて、あ〜あ、やっちまったって感じでした。

 

内容はと言うと、まあ、なんかUC(ユニコーン)で見たぞってのが多かったですね。有り体に言うと手抜き。そのユニコーンですら、過去作のオマージュという名のパクリ。。。

後、他人様の作品をいじるからにはそれなりの原作に対するリスペクトが必要だと思います。僕が考えたMSが過去作の主役機をコケにするってのは、やりたい気持ちはわからなくないが、それをやったらおしまいじゃまいか。

f:id:reisy22:20181201131100j:plain

思えば、最近のガンダム映画で見て良かったなと思ったのは00くらいか。

最後に一つだけ良かったこと。エンドロールの最後の声優さんが明らかに上手くなってたよ。