p20 lite

ついでにヨドバシで見てきたんですが、やっぱファーウェイはすごいなあと思いました。
3万円くらいの売値で利益が出せるんだもんなあ。Ymobileの店員さんの中では高級機扱いされてましたが、それは違うと思うんだが(素人眼にはフラグシップ機と言われても違和感の無いクオリティでしたが)。
後、解約新規勧めるのやめてくれい。いや、番号とメールアドレス変える気は無いんでと言うと次はソフトバンクに乗り換えを勧められました。客単価を上げたいと言うのは理解できるんですが、、、Xperia使いたい人間がYmobileに残ってると思うなよ。

中華に情報抜かれるのが怖いとか言う人もいますが、softbank網は基地局がそもそもファーウェイなんで、今更な感じ。