卒検受かった

ふと気がつけば29歳になっていた。
失明するかもしれんからやりたいことやっとこうなんて思ってたあの頃の意気込みはどこへやら。
ぼけーっと生きてる自分が少しアレだなと思った(とても物書きをやっていた人間の文章とは思えないね、ごめんね)。

教習所にバイクを習いに行った。こかして、こけて、でも、ぼちぼち走れるようになった。

教官「えーっと、安全確認と右左折がだめやねえ。一本橋スラロームはタイム足りてないよ」
私「それ、ほとんど全部だめぽって言いませんか」

まあ、いいや70点(予想)でも合格は合格だし。
教習楽しかったです。今の時代バイク免許取ろうとする人はやっぱりそれなりにモチベーションがあってまぶしい。ミドルなおっさんの暁っぷりと若者の光っぷりがまぶしい半端者ですわ、今の私は。でも、いつまでも負けてはいられませんよ♪